ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2015年02月18日

ニキビと妊娠:出産後の肌の調子は?

お久しぶりです^^新年のあいさつからまたまたブログ更新から遠ざかってしまいました…
子育てをしながらPCを開いて何かするって難しい!!子供には120%手間をかけてあげたいので
って思っていたら自分の時間を持つことを忘れていました…^^;
でも娘は可愛いので良しとしましょう。100日を今月になり迎え、元気に育っております。

アメリカにいても日本の風習を大事にしたいのでお食い初めをやりました☆
DSC02915.JPG

DSC02916.JPG


さてさて、今日はずっとこのブログに書きたかったことを書こうと思います。
妊娠前から、妊娠してから、そして妊娠中もずっときになっていた
出産をすると肌質は変わるか?
についてです。これは本やネットでも良く見たことがありましたが、今までニキビのできたことのない人が肌荒れに悩まされたり、またはその逆だったりと、女性は出産後に体質だけでなく肌質も変わるという噂が本当なのかとても気になっていました。実際大学の時の友人はお酒を飲んでもどんなに夜更かしをしても肌荒れなんてなかったのですが、出産後に会った時に肌が荒れていて本人も悩んでいたのです。でももとから肌荒れ体質のNena346のばあい、出産後肌が綺麗になるかも??という期待も少しあったと言っては嘘ではありません。
>>>この記事の続きを読む
posted by Nena364 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビと妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする