ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2010年12月07日

はじめまして

皆様、はじめまして。Nena346です。

本日より「ニキビとさよなら」ブログの開設です

プロフィールにも書きましたが、ニキビ歴12年とのかなりのベテランです。
現在24歳…

人生の半分ニキビに苦しんできました泣(半現在進行形)。

ニキビって本当に嫌な存在ですよね?
肌表面だけでなく、心にまでダメージを与えてくれる憎い存在です。

でも…

ニキビの原因を根本から見つめることがお肌再生・改善へのかなりの近道であることに気がつきました。

そして一人でニキビに向き合うよりも、皆で手を取り合って情報をシェアして
改善に取り組む方が効率が良いと言うことにも。

??何で私がこのブログを書いているのか??

ブログ開設の目的:
*自宅でできるニキビケア情報をシェアするため
*ニキビに苦しむ人達との情報交換
*皆で「ニキビ改善」という同じゴールに向かうモチベーションを高める


私はコミュニティのパワーって信じてます。
一人よりも二人の力。二人よりも三人というように。

このブログは私の本心で書かせて頂きます。

何も隠すことなく、切実に。

写真だって、お目汚しですがアップデートします。
そして記事を書くときは毎回肌の報告します。

なのでこのページをご覧になる皆様も、ご安心して訪問してくださいませ。

今の肌の状態:
ここ半年ほど、自宅でできるニキビケアを色々と試し、だいぶ肌が落ち着いてきました。

でも、まだたまに荒れます。しかもど派手に。
近々一番最近荒れた写真も公開致します。

なので私の肌・ニキビ改善を助けてくれた情報を受け取ってくださいね。

よくあるサイトは「昔ニキビで悩んでました、でも今は綺麗になったので、あなたを助けたい!」

という感じのを見かけるのですが、

現段階も治療中のこちらにとっては、ありがたいけど、心のどこかでは卑屈に

「もうあなたは治ったからいいよね」

と思ってしまう自分がいました。(私だけでしょうか…?)

なので、現役ニキビ治療者としてのブログを開設しようと思ったのです。



挨拶なのにかなり長文になってしまいましたね。
今日はこの辺でおしまいにしたいと思います。

書きたいことは山ほどありますので、

明日以降もお時間が許す限り足を運んでみてくださいね。

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。
必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆
では、素敵な一日を!
Nena346

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村
押して頂けると励みになります☆
他の方々もこのトピックでたくさん為になることを書かれておられますよ。
posted by Nena364 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック