ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2010年12月08日

このブログの強み

今日の肌の調子:だいぶ良くなった!やっぱり8時間睡眠をとった次の日は違う!
顎のところに枯れかけのニキビがあるけど、全く気にならないるんるん

早速写真を〜
まずは右の頬:
right.jpg
ちょっとまつげが入ってしまいましたがたらーっ(汗)丸のついたとこはほぼ治りかけです。

そして左:
left.jpg
大きい方の○は治りかけですが、下の小さい方は白ニキビになりそう…
でも芯は無い感じなので、とりあえずほっとしてます。

これは私の中でかなり調子が良い方です。でも荒れたときも隠さず写真をアップしていきます。


今日は良いお天気ですね晴れ外はだいぶ本格的な冬になりましたが雪


ブログを立ち上げて2日目です。
今日は皆さんにこのブログの「強み」をお伝えしたいと思います。


それはずばり、


ぴかぴか(新しい)日本だけでなく、海外の自宅ニキビケア情報が得られるぴかぴか(新しい)



ことです。


「ニキビ履歴書」にも書かせて頂きましたが、
アメリカの大学を卒業したので英語には自信があります。


なので、ニキビについてたくさんの情報が飛び交うアメリカの情報もキャッチして
このブログに載せます。


もちろんアジア人と欧米人の肌は違います。


私がご紹介する方法を試すか試さないかはあなた次第です。


何も準備するのが大変な方法なんて紹介しないので安心してください。


私も時間と金銭面が許す範囲での自宅ケアですので。


もちろん海外のニキビ情報だけではなくて、日本でお勧めされているものも紹介していきます。


でも私が最近注目している「食事とニキビ」については欧米のリサーチの方が進んでいると


個人的に感じます。


ま、そんなに肩に力を入れずに


気軽に見ていってくださいね。


今日のあなたのお肌の調子はいかがでしょうか?


質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。
必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆
では、素敵な一日を!
Nena346

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村
押して頂けると励みになります☆
他の方々のブログでもニキビのためになる情報をゲットしましょう!
posted by Nena364 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの強み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック