ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2011年09月12日

ニキビと無農薬の野菜

皆さまこんにちは。Nena346です。今週金曜から夏休みを使ってアメリカへ行ってくるのでとても楽しみにしています。飛行機の乾燥に耐えられる強い肌を作ろうと、毎日キャベツの酵素ジュースを飲んでいますぴかぴか(新しい)

肌の調子はだいぶ落ち着いてきて、少し心も安定してきました。
昨日のローフードの教室後、お通じがとてもよく、デトックスができたからでしょうか?
(参照:ニキビとローフード教室体験
ローフード教室体験を経て、やはり体に入れるものに気を使いたくなった私ですが、最近のお気に入りはらでぃっしゅぼーやさんの無農薬・減農薬野菜たちです。
いくら健康志向の人たちが増えたとはいえ、無農薬の野菜栽培は時間も労力もかかるし、技術的には大変だそうですが、とても質のいい野菜を届けてくれます。

P1110916.JPG
P1110919.JPG
P1110920.JPG
らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食品の会員制戸別宅配サービス


最近はキャベツのリジュベラックジュースを作るので、キャベツは欠かせません。
肌にも効くと言われているこのジュースを薄めたものを化粧水として試してもみたいので、
無農薬のキャベツしか使いたくありませんね。前回は大地を守る会さんのキャベツですが、今回はらでぃっしゅぼーやさんので。
P1110952.JPG

らでぃっしゅぼーやさんではお米の麺や、アレルギーに対応した商品がたくさんあり、それも魅力の一つです。
P1110949.JPGP1110950.JPG
お子様がアレルギーもちのお家にとってはとても助かるでしょうね。

ローフードを続けていくとなると皮ごと野菜や果物を食べるので、農薬を一緒に取り入れていたら何の為だか意味がなくなってしまうので、これからは経済的に許す範囲で有機野菜や減農薬野菜を取り入れていこうとしている私です。
お試しから注文できるので、気になる方は是非この機会にどうぞ↓



質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆
では、素敵な一日をお過ごしください!
Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります★よろしくです。
posted by Nena364 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビと食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック