ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2011年10月13日

ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!

皆さまこんにちは!
週末も近いですね☆土曜日は高校からの友人の結婚式です。もう10年の付き合いになるので、
彼女が幸せになってくれてすごく嬉しいです。
そして私のお肌も順調です!赤みがなくてニキビも無しですぴかぴか(新しい)
最近は赤みや乾燥に悩まされていたので嬉しい限りです。

右頬:
P1120474.JPG
左頬
P1120473.JPG

スキンケアは特に変えておりませんし、食べているものも普通ですがだいぶ肌が落ち着いてきました。今は60%位がRawでしょうか。法事の時は30%位でしたがたらーっ(汗)

最近変えたことと言えば、サジージュースを飲み始めたことくらいですね。
飲み始めて4日目になりましたが、もしかしたらこのジュースのおかげかもかわいい
愛用している方の中には肌が綺麗になったっていう声や、吹き出物が減ったまたは出来なくなったっていう声もありましたし。
今日はそのサジージュースを飲んだ感想を書きたいと思います!

まずはこちらの写真をご覧ください。昨日の記事「ニキビと沙棘(サジー):商品が到着しました!」でお話ししたように、この商品は、味ーの皮に入っている栄養も取り入れるために、圧搾ではなくピューレ状にしてあるのが特徴です。蓋にこの様についていますが、確かにさらっとしたジュースではなくて、とろみのあるピューレです。
P1120464.JPG

気になるお味は?どのくらい酸っぱいの?
中には飲みにくくてどうしようもないという方もいらっしゃるようですが、私はそのまま飲んでいますよ〜。別に苦でもなく、美味しい酸っぱさですね。
梅干しとかの塩っからさは無いのですが、梅干しと柑橘系の果物が混ざったような味な気がします。今まで単一で味わったことのない味なので、表現しにくいですが…。
酸っぱいのが苦手な方は、バナナ+豆乳とかで割って飲むと美味しく飲めると思いますが、せっかくならそのまま飲んだ方が効果もある気がします。
私は朝・晩小さいグラス一杯飲んでいますよ。

P1120476.JPG
ワシントンDCで買ったショットグラスで笑
お試しは10日分の量だそうですが、もう少し少なく飲んでいます。肌への効果が確実ならリピート確定ですねグッド(上向き矢印)

P1120477.JPG
色は絵具の色みたいに濃くてハッキリしていますよ。

カロリーはあるの?
一日30ml飲むのがお勧めらしいですが、カロリーはたったの20kcalです。なのに200種類以上もの有効成分が入っていて、ビタミンACEを始め、アミノ酸、リンゴ酸、亜鉛、鉄、βカロテンと、美容にも健康にも必要なものばかりです。
抗酸化力もとても強く、肌の老化を防ぎ、体の細胞も若返りそうですね。

甘味料ステビアについて
このサジージュースには、0.1%の天然甘味料ステビアが含まれています。
ステビアはキク科の植物で、砂糖の約100倍の甘さをもちながら、なんとほぼゼロカロリー(100gあたり)らしいです。
人工甘味料(アスパルテームなど)には恐ろしい副作用がありますが、天然のハーブなので安心ですね。砂糖の代用品としてはとても優れものです。
たぶんこの0.1%が含まれていないとめちゃくちゃ酸っぱいんだろうな…って思います。

とりあえずちびちび飲んで10〜14日経ったお肌への影響を楽しみにしています。
飲んだことある方いらっしゃったら乾燥聞かせてくださいね〜

▼初回お試しは1,000円です!▼


▼楽天でも大人気の商品だったようです▼
●サジージュース900mlビタミン、カロテノイド類、リンゴ酸、フラボノイド、ミネラルなど 200種類以上の栄養素が豊富...
●サジージュースお試しお試しサジー、サジージュース、送料無料、初回限定、美容サポート、健康サポート、エイジング...

▼冬の乾燥はホホバオイルで乗り切りましょう!▼





質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆
では、良い一日を!
Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります★よろしくです。
posted by Nena364 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビと飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック