ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2012年03月27日

ニキビと化粧水:ビタミンC化粧水「プリモディーネ」始めて使ってみました!

みなさまおはようございます!桜がちらほらと咲き始めているようですねぴかぴか(新しい)
去年は自粛でお花見もできませんでしたが、今年は桜を楽しみたいと思っております。

さて、冬の乾燥期も終わりに近づき、これからの時期は乾燥対策よりもニキビ跡&肌のキメを整える対策に力を入れようと意気込んでいるNena346です。
リマーユプラセラ原液に続き、前から気になっていたビタミンC誘導体の「プリモディーネ」を使ってみました。

今ならキャンペーン中でお試しが3本にプラスで1本ついてきました!
P1130660.JPG


ひとつは小さいですが5ml入っているのでトータルで20ml使えます!
P1130661.JPG


始めてビタミンCに特化した化粧水を使ってみましたが…


つけてびっくり!お肌がいきなりもちもちします
洗顔後にいつも使っているセンシティブラベンダーウォーターの前に肌につけたのですが、
もたもたつけていたら手に持って行かれるので、肌にしっかりとなじませる必要があります。吸収が早いというか、初めての感覚です。手の肌までしっとりです。

少しとろみのあるこの化粧水はビタミンCだけに色が黄色です。
P1130663.JPG


ビタミンC誘導体+APPSを高配合らしく、化粧水というよりは美容液感覚です。
もちろんパラベン、フェノキシエタノール無添加なので注文しました。

☆高浸透型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)って何?
私も始めて聞きました。簡単に言うと、表皮や真皮に素早く浸透する成分のようです。なるほど、だから手にまで持って行かれる感覚。。。納得です。活性酸素(肌を参加させる働き)を抑える作用があるので、肌のきめが整い、同時にコラーゲンの生成も助けてくれるなんて!!
しわやシミにも有効だそうです。
→→→更に詳しくはプリモデーネのHPをご確認ください。

そして他にも気になる成分が!
私が毎食前に飲んでいる漢方のヨクイニンも入っています(ハトムギ)。ニキビの炎症を抑えてくれる効果があります。

そしてリマーユプラセラ原液にもはいっているセラミドや、コラーゲン、オウバクエキスなど、とにかくニキビ肌に有効な成分のオンパレード

でもでも、今までいろんなニキビケアの商品にお金をつぎ込んできたのでまだ効果があると断言するのは早いと思います。今までに使ってきた商品でも最初の3日程しか効かないのもたくさんありましたし…。
なのでまずは1週間使ってみてからまた報告レポートを書きたいと思います。
(でもぶっちゃけ今朝のお肌の調子はこれでもかって位良いです黒ハート

1週間試してよかったら妹にも進めてみたいと思います。
最近国家試験を終えたばかりで私から見ても可愛そうなくらい肌が荒れてニキビ跡も残っています。なので試験終了のお祝いに買ってあげようかしら。なんて妹思い笑
ではではレポートをお楽しみに!
(*1週間後のレポートを追記しました→こちらから

▼ビタミンC化粧水使ってみたい!という方はこちらから▼
しつこい大人ニキビにプリモディーネ。高濃度ビタミンC+浸透型ビタミンCのチカラ。

私のもう一つのブログにも是非遊びに来て下さいね☆ローフードレシピが載っています☆
ローフードで快適ライフ As Raw As Possible

▼Nena346超お勧めのオーガニック抹茶スキンケアKIBIKI。花粉症の時期も効果的!▼
生の抹茶のスキンケア【KIBIKI肌美綺茶(キビキ)】

▼お肌が柔らかくなるホホバオイルもお勧めです。オーガニックで100%ナチュラルです▼
素肌が喜ぶホホバオイル【限定997円】

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆
では、良い一日を!
Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります★よろしくです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック