ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2012年07月23日

お久しぶりです!

皆様おはようございます。
アメリカからの初記事です。
この1ヶ月は引っ越しの準備やビザの手続き、仕事退職に関してバタバタしていたのでブログを更新できませんでした。7月13日にアメリカのバージニア州、バージニアビーチと言うところに着きました。
久々の長時間のフライトでしたが、初めて飛行機の中で具合が悪くなりました😵

今回はデルタでのフライトでしたが、もちろんグルテンフリーメニューを事前に予約しておきました。
でもものすごく飛行機が揺れ、謎の腹痛で5時間ほど嘔吐を繰り返すという悲惨なフライトだったので、3回中2回の食事はすべてパスしました…
飛行機の中で食べたチキンがあやしい…

かなりグダグダでしたが、なんとか彼の家につき、新しい生活が始まりました。
アメリカはフルーツが安いので朝は果物をもりもり食べています。

大きいメロンが2玉で$5でした!
P1140980.JPG


朝はフルーツが一番です
P1140977.JPG


ただ慣れない環境のせいか大きな口内炎が2つも口の中にでき、ちょっとめいっています。
バージニアビーチは名前通りビーチが有名で、リゾート地っぽい感じなのですが、何せ車がないと何もできません。運転免許取るのがんばります。

肝心な肌の調子に関しては次の記事で書きたいと思います。


質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆
Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります★よろしくです。


posted by Nena364 at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
アメリカ生活羨ましいです( ; ; )ドキドキしているハート
更新楽しみにしてますね四つ葉
Posted by そら子 at 2012年08月03日 10:36
>>>そら子さん
コメントありがとうございます。
農家の台所一緒に行けなくてすみません…
日本に一時帰国した時には是非!
Nena346
Posted by Nena346 at 2012年08月04日 00:01
海外に生活すると、やはり時には日本が懐かしくなりますね。疲れた時、テレビなどを見るのはいいでしょう。ちなみに、海外で日本のアニメや番組などを見たいとき、www.tv-rec.comをお勧めいたします。画質がいいし、とても便利です。
Posted by  桜井  at 2012年09月05日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282762211

この記事へのトラックバック