ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2012年12月11日

ニキビとサプリメント:Now FoodsのSaw Palmettoを飲んで1週間が経過

みなさまこんにちは。なぜか最近温かくなってきたバージニアビーチです。東京の方がいつの間にか寒くなっていました。今年はバージニアに雪が降るかなって旦那と言っていましたが、無理かな…
昨日は食あたりか、一日ダウンしていたNena346です。吐き気、下痢、高熱でウンウンうっていましたが、もう復活しました。多分だいぶ経ったレモンのはちみつ漬けを食べたのが原因だと思われます…

さて、こちらの記事で紹介したNow FoodsのSaw Palmetto(ノコギリヤシを飲み始めて1週間が経過しました!

サプリはこんな感じのです。
P1150501.JPG


今まで漢方にしか手を出していませんでしたが、ピルの服用をやめてホルモンバランスが崩れているので、男性ホルモンの分泌をコントロールするために飲み始めました。


ピルの服用を中止して2週間ほどたったあたりから顎にプツプツとニキビが…
前みたいに肌が荒れたらどうしよう??もうやだ〜(悲しい顔)とちょっと怖かったですが、ニキビ自体は顎がメインでその他はそこまで変わらず。でもピルを飲んでいたころは、生理開始の女性ホルモンが分泌される時肌の調子がMAXでよかったのですが、まだピルを止めてから生理が来ていないので生理前・開始の肌の状態を比較できずにいます。

おでこにもいくつかニキビができましたが、要注意は顎の様です。
P1150506.JPG


まだ1週間なのでどれだけ効いているのかはっきりしませんが、飲み始める前の肌の乾燥による赤みは減った気がします。あ、でもそれはローズヒップのおかげかな?
ノコギリヤシによる副作用はまだ出てないので飲み続けてレポートを書こうと思います。
皆様も年末は暴飲暴食には気をつけてお肌をきれいに保ってくださいね!

Nena346が購入したのと同じNow Foodsのものが気になる方はアイハーブから注文できます。アイハーブを初めて使用される方はYUR908のクーポンで$5のディスカウントになりますので、よかったら使ってください。($40以上なら$10がOFFに!)

最後まで読んでくださった方々感謝です。
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

バージニアビーチよりるんるん

▼日本でしか手に入らない良質なサジージュースのトライアルは(1,000円)こちら▼
サジージューストライアル

▼これからの季節の乾燥もKIBIKIがあれば怖くない☆▼
なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか?【KIBIKI肌美綺茶(キビキ)】

▼私のニキビを治してくれた救世主のホホバオイルもまだまだ手放せません!▼
100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆

Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります★よろしくです。
posted by Nena364 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビとサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306311980

この記事へのトラックバック