ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2013年02月15日

ニキビとお勧めパック:Now Foods Solutionsヨーロピアンクレイパック

昨日のバレンタインはいかが過ごされたでしょうか?彼や旦那様、または女子友と楽しい時間共有できたのなら素敵だと思います。アメリカでは今日がバレンタインなので、夕食にハンバーグ、そして食事後に新しく引っ越すマンションであるバレンタインパーティーに行ってきます。ニキビが落ち着いてきたので良かったです。

最近はニキビを落ち着かせるために色々なことをしましたが、結構効果のあったこちらのパックを紹介したいと思います。クレイパックはブログを始めたころから色々と使っていますが、今回はヨーロピアンクレイを使いました。
12月にアイハーブで注文してから愛用しています黒ハート

Now Foods Solutionsのは170gとたっぷり入っています。$4.57と格安。
そしてガッスールよりも細かい粒子のクレイです。
1.jpeg 2.jpeg
Now Foods, Solutions, European Clay Powder, 6 oz (170 g)


そしてニキビに一番お勧めなのがこのクレイにアップルサイダービネガー
ティーツリーオイル(1〜2滴)を混ぜることです。
4.jpeg


私はいつも携帯用の石鹸入れのケースで混ぜています。
水とアップルサイダービネガー、ティーツリーをクレイと混ぜると水分をぐんぐん吸って…
3.jpeg 5.jpeg


ポイントは先に水分を入れてからクレイを混ぜると混ざりやすいです。
こんな感じでクリーム状になれば出来上がり。
6.jpeg 7.jpeg


アップルサイダービネガーでお肌のpH値を整えながら、ティーツリーで殺菌してくれるのでニキビには効果大です!

私は3日に一度このケアをしています。クレイ+水だけでも効果はありますよ。
その場合は2日に一度ほどの頻度でもいいです。肌に負担をかけずにターンオーバーを整えてくれます。
8.jpeg


アイハーブを初めて使用される方はYUR908のクーポンで$5のディスカウントになりますので、よかったら使ってください。($40以上なら$10がOFFに!)

最後まで読んでくださった方々感謝です。
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

バージニアビーチよりるんるん

▼日本でしか手に入らない良質なサジージュースのトライアルは(1,000円)こちら▼
サジージューストライアル

▼これからの季節の乾燥もKIBIKIがあれば怖くない☆▼
なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか?【KIBIKI肌美綺茶(キビキ)】

▼私のニキビを治してくれた救世主のホホバオイルもまだまだ手放せません!▼
100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆

Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります★よろしくです。
この記事へのコメント
安いしとても良さそうなパックですねー!
私も時々ガスールでパックしてます。
色々混ぜたりもできるんですね
私もやってみます!
Posted by あや at 2013年02月17日 09:07
良さそうなパックですねー!
私も時々ガスールでパックしてますが、オリジナルで混ぜたりはしたなかったです!色々混ぜたりもできるんですね!私もやってみます!
Posted by あや at 2013年02月17日 09:09
>>>あやさん

おや、コメントがWに?笑
そうなんですよ、クレイやガッスールは水だけでなくエッセンシャルオイルやキャリアオイルと混ぜてもOKなので自分の肌用にアレンジができるのでお勧めです♪
Posted by Nena346 at 2013年02月20日 03:44
ブログいつも読ませてもらってます!

私もパックをしてみたいと思ってるんですが悪化したらと言う不安が、、、でもちょくちょく出てくるヨーグルトパックには興味があります!
でもヨーグルトパックはどうして使えばいいのかわかりません。そのままヨーグルトだけを乗せれば良いのでしょうか?詳しいことを教えてください!
お返事待ってます。
Posted by ありさ at 2014年04月10日 11:56
>>>ありささん

ブログ読んで頂きありがとうございます!
わかりますよ、私も初めは肌に付けるものに関してはすごく敏感になってしまっていました。

でもヨーグルトもガッスールもお肌には低刺激なので安心して使ってください。

ヨーグルトはプレーンの場合肌に伸ばして少し経ってからぬるま湯で流すだけです。もちろん砂糖やフルーツの入っていないものにしてくださいね。

肌にのせておく時間は、最初は1分くらいでもいいと思いますよ。ピリピリしたりしなければ少しずつ時間を延ばしてみるのはいかがでしょうか?

パックをすると肌のトーンが変わるので、試されたら是非またコメントください!
Posted by Nena346 at 2014年04月12日 05:24
お返事ありがとうございます!
ヨーグルトパックは洗顔をした後にやればいいのでしょうか?それともヨーグルトパックをした後に洗顔をすればいいのでしょうか?
当たり前の事を聞いてすいません^^;
はじめてなのでわからないことが多くて、、、
Posted by ありさ at 2014年04月12日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322517941

この記事へのトラックバック