ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2013年03月04日

ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆

こんにちは、週末はどのように過ごされましたか!
私は祖母の納骨式のために母親の実家京都に行っていました。葬式は出ることができなかったので、
これですこし気持ちがスッキリしました。祖母に会えないのはさみしいですが、誇りに思ってもらえるようにこれからも頑張ろうと思います。

さてさて、週末の京都にも『みんなの肌潤糖【クリア】』を持っていき、使い始めてから6日が経過したので、使ってみた感想をお伝えしたいと思います。

DSC00506.JPG


率直な感想は「試してみて本当に良かったし、期待以上の効果が得られました」です。
これはできてしまったニキビのためというよりもニキビを防いでニキビのできにくい肌環境に整えるスキンケアなのですが、お肌の調子が本当にいいです!

特に効果を感じていることは
黒ハート肌のざらざら感がなくなって肌がすべすべになった→化粧ののりがハンパなく良い☆
黒ハート肌の赤みが激減!
黒ハート肌のきめが整ってきて、ワントーン明るくなった!


と自分でも信じられないくらいの効果が。
『みんなの肌潤糖【クリア】』で肌全体の調子が良くなった私ですが、私なりに分析してみました。

かわいい効果の理由かわいい
・保湿はホホバオイルとKIBIKIでしっかりしてきたつもりだったけどあと一歩何かが足りなかったのを感じていました。それは肌表面のいらない細胞のお掃除だったようです。粒の細かいこのスクラブのおかげで余分なものが派だからなくなったのでスキンケアの浸透率が上がり、保湿効果がぐんとアップしましたID
・ニキビ跡も含め、全体的に赤ら顔だった私ですが、絶妙なアロマ調合のおかげで落ち着いた肌に!
・落とし過ぎる洗顔にならないので皮脂のバランスが保ててできるニキビも減った(と言うかほとんどない!)

という上記の3つのポイントが決め手になった気がしますね。
久々の日本なので実は食事が少し乱れてしまっていますが、それをカバーできるくらいみんなの肌潤糖クリアには助けられていますね。白米&組み合わせの悪い食べ物で少し消化に負担がかかってしまっているので、今週は少しずつ元の70〜80%ローフードの食事に戻していこうと思っています。

ちなみに「みんなの肌潤糖クリア」は口に入ると甘いです!
DSC00513.JPG


お徳用サイズの100gでも少なめだなと思ったのですが、まず試してみたい方にはお試しサイズで肌の調子を見てみるのが良いと思いますよ。私はおそらくリピします!2013年も素敵なスキンケアに巡り合えてハッピーですぴかぴか(新しい)

みんなの肌潤糖が気になる方は↓
>>>詳細はコチラ<<<



最後まで読んでくださった方々感謝です。
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

バージニアビーチよりるんるん

▼日本でしか手に入らない良質なサジージュースのトライアルは(1,000円)こちら▼
サジージューストライアル

▼これからの季節の乾燥もKIBIKIがあれば怖くない☆▼
なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか?【KIBIKI肌美綺茶(キビキ)】

▼私のニキビを治してくれた救世主のホホバオイルもまだまだ手放せません!▼
100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346@gmail.com)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆

Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります★よろしくです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック