ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2013年08月15日

ニキビとサプリメント:Estroblockがホルモンニキビに効果大のようです。

みなさまこんにちは。8月も半分すぎましたね。そして今日は終戦記念日。お盆で仕事がお休みの方もいらっしゃると思います。東京の夏は暑いと聞いているので休める時に身体を休めてあげてください。今日のバージニアビーチは25℃前後なので過ごしやすいです。でもトマトが収穫できる前に涼しくなってしまいそうで心配…

今朝寝坊して旦那のお弁当を作りそびれたNena346ですが、起きてからYouTubeのビデオで私のお気に入りのチャンネルを見ました。月水金は4時起きでお弁当作りなので、たまに寝過してしまいますたらーっ(汗)

The Love Vitaminというサイトを運営しているTracyというカナダの女の子がニキビを治すために色々と行っていることをビデオにして記録しているのですが、彼女の情報は本当に役にたちます。
彼女もグルテンフリーやスムージー、ビーガン、そしてヨガと睡眠の改善などを通してニキビ肌をかなり改善したのですが、顎や頬にたまにちらほらできるニキビを治す方法をやっと見つけたというビデオでした。



その方法とはサプリメントのEstroblockというものを摂取して、悪いホルモンをなくす代謝を施すというものです。

以前にこちらの記事でDIMというサプリメントについて書きましたが、働きはほとんど同じようです。
今年に入ってから飲み始めたDIMも今も飲んでいますが、DIMよりも効果があるっているレビューもあるようです。

Estroblockも、DIMのようにブロッコリーやカリフラワーからとれる物が凝縮されたサプリなので、ナチュラルな成分だそうです。そして最近Estroblock PRO TRIPLE STRENGTHというもっと濃縮されたバージョンもアマゾンででたとか。彼女の場合普通のEstroblockは1日3粒飲んで、この強い方は2粒で良いそうです。

先月こっちの産婦人科で血液検査でホルモンバランスをチェックしてもらい、通常値だといわれたのですが、ちょこちょこできる顎の周りはやはりホルモンバランスではないかと疑っているので、一度このサプリを試してみようと思っています。

でも昨日アマゾンでダーマローラを頼んだばかりなので、これと同時にするとどっちが効果があったのか分からなくなりそうなので、まずはダーマローラを試して、それからこのサプリを購入しようと計画中です。

ちなみに日本のアマゾンや楽天では見当たりませんでした。アイハーブにはDIMはあるのですが、このサプリはないようです。なので気になる方はアメリカのアマゾンからのオーダーかな?でも日本に住んでいたら無理なのかしら?

ちなみにUSDで$39なのであまり安くはないかな。
60カプセル入りなので2粒飲んでちょうど1カ月ですね。
>>>Estroblock PRO TRIPLE STRENGTH

しかもこのサプリのいいところは、これが効いてきてニキビが綺麗になったらずっと飲み続ける必要がないこと!飲むのをやめるとやはり悪いホルモンが暴れだすので、そしたらまた飲み始めると言いそうです。この悪いホルモンってプラスチックから来るってちらっとビデオで言ってるけど、これについてもちょっとリサーチしてみようと思います。

まずはダーマローラが到着するのを待ちます☆

最後まで読んでくださった方々感謝です。
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

▼ニキビ予防に効果大!おかげでお肌が絶好調です▼
『みんなの肌潤糖【クリア】』

▼緑茶パワー万歳!KIBIKIがあれば怖くない☆▼
なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか?【KIBIKI肌美綺茶(キビキ)】

▼私のニキビを治してくれた救世主のホホバオイルもまだまだ手放せません!▼
100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346☆gmail.com)(←☆を@に変えて)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆

Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by Nena364 at 04:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ニキビとサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私もアメリカ在住なので、こちらの製品を試していらっしゃる情報がとても役にたちます。
私は更年期にさしかかったホルモン系のニキビですが、
DIMを朝晩飲むことでで大分良くなりました。
ニキビだけでなくホットフラッシュも
2,3日ですっかりなくなりました。
Estroblockは高値なので躊躇していたのですが、
飲み続ける必要がないとは知らなかったので、
試してみようかと思います。
ダ―マローラも使い始めました。
Nenaさんの使用後のレポートを楽しみにしています。
Posted by 千秋 at 2013年08月15日 11:20
Nenaさん!

こんにちは。 4時起きは凄いですね。お弁当作ってるなんて尊敬します。

Youtubeって楽しいですよね。みてると、どんどん色々な物みてしまって、きりが無く。。。 (私の場合。) あ、こんなのも、あんなのも、ってみてしまって。Nenaさん、Michelle PhanさんのYoutube みた事あります? 彼女、Youtubeから始まって有名になって、今は有名な化粧品会社とかとコラボで商品を出したりもしてる人
なんですけど、私は昔から彼女Youtubeみてて結構気に入ってたんですけど、色々な化粧品のレビューとか、DIYのコスメ、洗顔の仕方、化粧の仕方、本当に色々あるんです。スゴク彼女綺麗でみてても羨ましくなるのですが。色々お勉強にもなります。もしよかったら彼女の名前でgoogleしてみて下さい。

あ、それと、質問なんですけど、たまに聞くのが激しい運動をしすぎる人は男性ホルモンが過剰に出て肌が荒れるとかいう事をきいた事があるんですけど、これはNenaさん的にはどう思われますか? 何かご存知の事ありますか?

では、長くなりましたが、いつも沢山の為になる情報、そして元気になるブログ
ありがとうございます~。

Posted by Mari at 2013年08月15日 22:41
>>>千秋さん

はじめまして。ブログを読んで頂きありがとうございます。DIMを飲んでニキビが落ち着いたとのことでよかったですね。私はDIMが直接ニキビに効果があるのか微妙なところですが飲み続けています。Estroblockを飲み始めたら一緒に飲むかどうか迷っているところです。

ダーマローラーも使用始めたんですね。私も早く使い始めたいのですがセラム待ちです。またブログに遊びに来てくださいね〜
Posted by Nena346 at 2013年08月21日 11:22
>>>Mariさん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。嬉しいです!

Michelleはアメリカでも日本でも有名ですよね〜。一度彼女が出ているYouTubeのイベントに出て、あったことありますがすごく素敵な女性でした。私の質問にも快く答えてくれて優しかったです。

激しい運動とホルモンの関係ですが、そう言うケースもあるみたいですね。競争する環境にいると、運動だけではなくても男性ホルモンの分泌が盛んになってホルモンバランスが崩れるとか。例えばすごくストレスのある会社で働いているキャリアウーマンの人とかにもホルモンバランスの関係でニキビができるそうです。どこまで本当かは分かりませんが、聞いたことあります。

私も昔は水泳をしていて、1日に10kmくらい練習で泳いでいたのですが、だからニキビがあったのかは謎です。だって他に肌の綺麗なスイマーはたくさんいましたからね^^;

お弁当作るの大変だけどアメリカで外食ばかりすると旦那が太るので笑
Posted by Nena346 at 2013年08月21日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック