ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2013年09月06日

ニキビとサプリメント:Estroblock Pro Formula1週間経過

皆さんこんばんは。夏が終わりに近づき季節が変わろうとしていますが、お肌の調子はいかがですか?
これから感想の季節に突入するので、保湿対策の準備をしてくださいね。
昨日は友人宅でランチをしたのですが、ちらし寿司を作ってくれるというので、私はお吸い物と和のスイーツを持って行きました。抹茶プリン+白玉+黒蜜です。あんこは苦手ですが、抹茶と白玉のコンビは好きです。意外に簡単にできたので、また作ろうと思います。

さて、少し前にお話ししたEstroblock Pro Formulaというサプリメントですが、摂り始めてから1週間が経過しました。

ボトルが小さくて拍子抜けしました。
アメリカのサプリメントの中でも小さい方なので飲みやすいです。
DSC02053.JPG DSC02054.JPG


アメリカのアマゾンでしか売っていないのですが、レビューを見ると効果が出るまで2週間程はかかるということなので様子を見ているところです。

1日に2カプセルをとっていますが、今のところ副作用もない感じなのでまずは1ボトル終わらせようと思います。こちらの記事に書いたように、環境ホルモン(悪いエストロゲン)によってホルモンバランスを壊されてしまった環境を元に戻すという時間のかかることをしてくれるので、すぐに効果がでるとは最初から分かっているので。

アイハーブで購入しているDIMサプリメントも同じ働きをするのですが、Estroblockの効果をみたいので、DIMはしばらくお休みすることにしました。DIMはいまだに効いているのかいないのかはっきり分からないので…
サプリもあまり増やすと、どこでやまたらいいのか分からないのでちょっと困りますもんね。

ちなみにここ最近食欲が増えたのですが、サプリが影響しているのかな?とも思っています。
ただDIMもEstroblockも体重増加を抑える作用があるらしいので、これのせいで食欲が増えることはないとは思うのですが…。まだ憶測なのでよく分かりません。

オーストラリアのHigh on Healthというサイトを運営しているFranと、カナダのThe Love Vitaminを運営しているTracyは両方ともこのサプリで、ちょこちょこできていた最後のニキビたちをなくすことに成功したと言っているので、私にも効いて欲しいと願っています。

最近は2日に1度ダーマローラでニキビ跡のケアもしています。
なぜかおでこに使うとくしゃみが止まらないのですが、つぼでもあるのかな?
私は0.5mmを使っているのですが、旦那もやってみたいというので1.0mmの方を旦那ようにしています。共用はできないので、ローラを変える時に私も1.0mmをまた注文します。

ダーマローラは痛いのですが、イタ気持ちよく感じる箇所もあるので(特に顎周辺)、何とか頑張れています。いまだに頬骨辺りは痛いですが…

ではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね!

最後まで読んでくださった方々感謝です。
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

▼ニキビ予防に効果大!おかげでお肌が絶好調です▼
『みんなの肌潤糖【クリア】』

▼緑茶パワー万歳!KIBIKIがあれば怖くない☆▼
なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか?【KIBIKI肌美綺茶(キビキ)】

▼私のニキビを治してくれた救世主のホホバオイルもまだまだ手放せません!▼
100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346☆gmail.com)(←☆を@に変えて)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆

Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by Nena364 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビとサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック