ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2013年11月29日

500記事達成!Thanksgiving Day☆皆様に感謝です!

皆様こんにちは。Happy Thanksgiving Day!!
アメリカは感謝祭で4連休です。今日は家で友達を招いてディナーをします。
旦那の友人がPork Buttを作るというので、うちのオーブンでもう7時間も焼いています。
あまり焼き過ぎるとジューシーさがなくなるんじゃないのかなと心配ですが…

3年前にこのブログを立ち上げてから、500記事達成しました!
初めのうちは自分のニキビ改善過程を書く日記くらいに思っていたのですが、皆様からコメントやメールを頂けるようになって、いつの間にか自分の生活の中ですごく大切な存在になってきました。

この場で皆様に「ありがとう」を伝えたいです^^
thank-you-road-sign.jpg


このブログに遊びに来てくださって、
ブログを読んで実際にニキビのために行動を起こそうと思ってくれて、
「ブログ読んでます!」とメッセージをくださって、
「これからもがんばってください!」と励ましの言葉をかけてくださって、
「ブログに書いてあったことを実践したらニキビがよくなりました!」と報告してくださって、
「Nena346さんにしかニキビの相談できません…」と心を開いてくださって、

みなさま本当にありがとうございます!!

3年前にこのブログを始めた頃よりはニキビもだいぶ落ち着き、やっとニキビ跡を気にできる余裕もでてきたNena346ですが、ちょこちょこできるニキビもまだあるのでこれからもニキビに関することをどんどん書いていきますよ!

ニキビはやっぱり外側からのアプローチだけだと一時的にしか治らなくて、
生活習慣だったり食べ物だったり、内側から治そうということを思って行動してから初めてちゃんと
改善しました。もちろん時間もかかるし、その過程でもデトックスを通じてニキビが一時的に
もっとひどくなることもあるのですが、絶対に治ると信じて頑張ってよかったと思っています。

私の肌でも時間をかけてですが確実によくなってきているので、今鏡を見て泣きそうになっている
(もしくはもう泣いちゃっている)あなたも絶対によくなりますよ!
私だって一生ぶつぶつだらけの醜い肌で生きていくんだって悲観的になっていた時期もありました。
でも今ニキビの落ち着いてきた生活を送っていて、頑張ってよかったなって心から思えます。

そしてニキビのおかげで(?)このブログを始めることもできましたし、
皆さんとブログを通してお話しすることもできたので、結果オーライかな。

まだまだ私の旅は続きますが、これからもお付き合い頂ければと思います。
またそれは間違っているんじゃない?なんてこともあったらびしばしご指摘くださいね。
私もまだまだ未熟者なので、これから成長していきたいです。

と、長くなりましたが今日もお付き合い頂きありがとうございます。
今日はこれから長い夜が続きそうなのでそろそろメイクをし始めようかな。

最後まで読んでくださってありがとうございます!
次の記事もお楽しみに〜
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346☆gmail.com)(←☆を@に変えて)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆

Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
タグ:ニキビ
posted by Nena364 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381440929

この記事へのトラックバック