ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2014年02月28日

ニキビとスキンケア:最近使い終わったものたち(スキンケア&食べ物)

皆様こんにちは。最近眠たくてしょうがないNena346です。旦那のお弁当を5時に飽きて造らないといけないのですが、最近は辛いので前の日に作っておいて朝は起きないこともあります…。ぐうたらですね汗

ここ数日で使い終わりそうなスキンケアや食べ物が多かったので、捨てずにパッケージをとっておきました。
そしてまとめて記念写真をパシャリ📷ジャンルに分けるとスキンケア系と食べ物系に分かれるので今日はそれをシェアしたいと思います!

私が使いきった商品=「気に入っている」または「リピしている」物なのでニキビに合うものを探している方のお役にたてれば幸いです☆

まずはスキンケア。
DSC02526.JPG

そして食べ物(サプリ含む)です。
DSC02524.JPG


スキンケアの左から
セイヤーズラベンダー化粧水(アイハーブ)
・小豆島オリーブオイル(アイメイク落とし用に使用)(高松空港の売店)
・St. Ives Bremish Control (近所のドラッグストア)
・ベアミネラルオリジナルファンデ(ベアミネラル店)
Jason歯磨き粉(アイハーブ)
Moroccan red clay powder(アイハーブ)

セイヤーズはローズもラベンダーも肌荒れを起こさなかったので安心して使えています。
小豆島のオリーブはアイメイクを落とす時に麺棒にしみ込ませて使っていました。初めはスキンケアに使っていたのですが、オリーブオイルよりホホバオイルが肌に合ったので変更。

St. Ives Bremish ControlはAll Naturalって書いてあるけどケミカルも入っています。
でもスクラブをすると肌のきめが整うのでたまに使っています。リピも次で3回目。
ベアミネラルはトライアルキットを使い、この本品を購入してそれも使い終わりました。現在本品2個目を使用中。歯磨き粉はアメリカに来る前から使っています。

食べ物(サプリ)左から
Sibu Beauty Sea Buckthorn Liquid(アイハーブ)
Udo's Choice Probiotics(アイハーブ)
・Mara Natha Raw Organic Almond Butter(Whole Foods Market)
Estroblock PRO TRIPLE STRENGTH(Amazon USA)

食べ物はオーガニックのアーモンドバター以外はサプリですね。
リンゴやバナナにハチミツと一緒にのせて食べると結構満足できるデザートになるので良く食べています。
ただアーモンドバターは高いですね…

Sibu Beautyのサジージュースはこのブログでも一押しです。ニキビが本当にできにくくなるので驚き!
セールの時に大量に買ってストックしています。現在は100%サジージュースを愛用中。

プロバイオティクスももう1年以上飲んでいます。これはできたニキビに効果的
治りが早くなるし後にも残りにくい気が。プロバイオティクスは身体全体の健康にも良いのでお勧め。

Estroblock PROは何と言ってもホルモンバランス系のニキビに効果的です!
飲み始めたらあごのニキビがすぐにできなくなるのでわかりやすいかと。しかも飲み続けなくてよいのでしばらく飲んで休み、また飲み始めるって感じです。2ボトルは続けて飲んでいます。
ただこれはアメリカのアマゾンでしか手に入らないです…

もしも気になるものがあって質問がある方はお気軽に質問かコメントくださいね!

最後まで読んでくださってありがとうございます!
次の記事もお楽しみに〜
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346☆gmail.com)(←☆を@に変えて)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆
posted by Nena364 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビとスキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック