ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2014年03月14日

ニキビとスキンアップデート:肌の調子が良いです♪

みなさま本当にお久しぶりです!!3月に入って初めての記事です…💧
実は体調を崩していて、珍しく長引いていたのです。もうブログの更新どころか家事も放棄でした。
少し落ち着いてきたので書けるペースでブログをアップしていきたいと思っています。

今日は2014年に入ってから2回目のスキンアップデートです。

3月に入ってから右顎に久々に大きなニキビが出現!!
この場所はなぜかよくニキビができるのでニキビ跡がなかなか消えないところです…
DSC02528.JPG DSC02532.JPG


何で同じところにニキビができるのかは不明ですが、あご付近なのでホルモンが関係していると思っています。おおきいニキビは結構すぐにつぶれたので、炎症は治まりましたが、ニキビ跡のケアをちゃんとします。
肌全体は結構調子がよく、特に大きいニキビもできていません。
ちらほらと頬に小さいニキビができますが、すぐにおさまるので特に気にならず。
DSC02545.JPG DSC02547.JPG


体調を崩していた間あまり食欲がなかったので食べる量が減ったのでデトックスになったのかもしれません。
ただ毎日少しずつ行っていたヨガやストレッチができなかったので、血のめぐりやリンパの流れがわるくなっていると思います。また再開しないとですね。

そんなこんなだったのでアイハーブでゲットした新しいグッズも使えない状態でした。
早く使ってみてレビューを書きたいと思います。
こんなに長い間更新しなかったのに、またブログに遊びに来て頂いて嬉しい限りです。
最後まで読んでくださってありがとうございます!
次の記事もお楽しみに〜
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。


質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346☆gmail.com)(←☆を@に変えて)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆


Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by Nena364 at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニキビがだいぶきれいになっていますね。
すごいと思います。
Posted by たじりん at 2014年03月16日 17:12
初めまして、初コメ失礼します。

最初に写真を見て驚きました!

こんなにも改善するもんなのだなって。

でも一番は、管理人の努力のたまものだと思います。

ヨガやストレッチは毎日できるものではないですからね。

そのほかに、スキンケアなどをするからお肌が改善していくのだなと納得します。

私もおすすめの美容を研究していてブログで紹介しているのですが、こちらのブログが大変参考になります。

ですので、これからも拝見させていただきます!

やっぱり女性なら美肌になりたいって思いますもんね(*^_^*)
Posted by ミルタン at 2014年03月16日 20:27
>>>たじりんさん
ありがとうございます!
これからももっとニキビをなくすために頑張ります。
Posted by Nena346 at 2014年04月12日 05:18
>>>ミルタンさん

励ましの言葉ありがとうございます。
もっと自信の持てる肌に近づくため頑張りたいと思っています。

ブログ遊びに行かせていただきますね〜
Posted by Nena346 at 2014年04月12日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391388248

この記事へのトラックバック