ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2014年10月14日

ニキビとiHerbショッピング:セール中!!$40以上の注文で10%OFF!!

皆様こんにちは。日本は台風の影響が結構出ているようですね。
アメリカは本日月曜日コロンブスの日で祝日です。なので朝からネットサーフィンをしていたNena346ですが、アイハーブがセール中だと知り色々お買い物をしました。

iherb6.png


10%OFFはありがたいですね。しかもアメリカ国内は$20以上の注文で送料無料でした。色々と欲しいものがあったのでラッキーです。
しかも水曜までのブランドセールにはSibu Beautyも入っているので、サジージュースが安く買えますよ!

今回は初めてベビー用品も注文したので届くのが楽しみです!

現在妊娠37週のNena346ですが、おむつは布おむつメインで頑張る予定です!
おしりふきも家では布にしてさらに赤ちゃんの肌にも環境に良い様にします。
なので洗濯などに活躍するティーツリーラベンダーのエッセンシャルオイルを購入。

iherb2.png


オーガニックのルイボスティーは妊娠中結構飲んでますし、お友達にもおすそ分けしたりしているのでストック用に買いました。授乳中もOKなので長期にわたって愛用ですね。

そしてずっと試そうと思って忘れていたヘリテージのローズウォーターもカートに入れました。こちらはニキビや敏感肌にもお勧めされている化粧水なので使うのが楽しみです。余計なものが入っていないので赤ちゃんにも使えるはず。

iherb4.png


アメリカではパンパースかハギースというブランドの紙おむつやおしりふきがメインで市場に出ているのですが、においがついていたり結構ケミカルなものが入っているので、なるべく肌に優しいものを選びたいところです。家では布のおしりふきにしますが、外用にAleva Naturalsというブランドのおしりふきを購入してみました。パンパースやハギースは大量に入っていても結構安く、計算してみると一枚当たり$0.02でした。こちらは一枚当たり$0.06と少し高くなりますが毎回使うわけではないのでいいかな。

そしてWeledaカレンデュラベビーサンプルも注文。日本でもWeledaは出産祝い等にも人気のようですね。母が送ってくれた赤ちゃん本舗のサンプルの中にも確かサンプルのクリームが入っていました。カレンデュラはニキビにも良いとのことなので、自分のスキンケアにも使ってみようかなと思っています。肌荒れ全般に良いそうなので一つあると重宝しそうです。

iherb3.png


そして今回のお試し品は、初めて試すMild By Natureというブランドのベビー用シャンプー&ボディーウォッシュ(トライアルサイズ)。レビューも良いし、小さいサイズは何かと便利なのでお試しでゲットしました。

iherb7.png


月曜日に注文したら、大体金曜日までには届くので楽しみです!

最後まで読んでくださってありがとうございます!
次の記事もお楽しみに〜
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346☆gmail.com)(←☆を@に変えて)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆


Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。

にきび・吹き出物 ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック