ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2015年01月02日

お久しぶりです!新年のご挨拶☆

みなさま大変お久しぶりです。Nena346です☆

ずーっとずっとブログを更新できずにいて気にはなっていたのですが、どうも新しい生活に慣れるのに時間がかかりました。

10月30日に無事に長女を出産しました。
名前はレイナ アマイアと言います。日本人とメキシコ人のハーフのおちびちゃんです。
最初の1カ月は身体の回復とはじめての申請時のお世話とでかなり大変でしたが、最近は少しずつ自分の時間も摂れるようになってきたので2015年にブログを再開します!

色々と書きたいことはあるのですが、まずは新年のご挨拶で失礼させていただきます。
今年も肌をきれいにすることを目標に頑張っていくのでまたブログに遊びに来てくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございます!
次の記事もお楽しみに〜
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。

▼ニキビ予防に効果大!おかげでお肌が絶好調です▼
みんなの肌潤糖クリア公式HP


▼私のニキビを治してくれた救世主のホホバオイルもまだまだ手放せません!▼
100%実力派<ホホバ>のチカラ♪997円

質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346☆gmail.com)(←☆を@に変えて)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆


Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。

にきび・吹き出物 ブログランキングへ
タグ:ニキビ
posted by Nena364 at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡失礼いたします。
「読者モデルになるために必要なこと大辞典」というサイトを運営しているyasuと申します。

この度、Nena364様のサイト「ニキビとさよなら!ひとりで治すもん。」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://makethechange-zkbewjuiceplus.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
yasu
model@booklifestyle.sakura.ne.jp

読者モデルになるために必要なこと大辞典
http://makethechange-zkbewjuiceplus.com/
-----------------------------------------------------------------------------------
Posted by yasu at 2015年03月16日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411669795

この記事へのトラックバック