ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2016年12月10日

5年前に出会ったアンティアンのラベンダーハニーソープと再開♥

もうすぐクリスマスですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
Nena346は大阪・東京への旅行中です☆
2016年ももう終わりですね。子育てをしていると毎日がただただ過ぎていくだけで、
2017年は自分の目標も決めて充実した年にしたいなぁと思っています。

生理前に肌が大荒れして大変なことになったNena346ですが。。。
ベストタイミングで2011年に出会って大ファンになったアンティアンさんの
ラベンダーハニーソープのサンプルを頂くことができました♥

2011年夏に書いたレビュー記事はこちら
こちらの記事では麻布十番にあるお店に行ったレビューを書いています。

お店に行って、オーナーさんともお話をさせて頂いてここの石鹸は本当に安心して使えるなとNena346一押しのお店です。

5年ぶりの再会でしたがシンプルなパッケージは健在でした^^
P1150798.JPG


手のひらサイズは旅行にももってこいです。
P1150799.JPG


原材料
P1150800.JPG


さてこの石鹸での洗顔の仕方ですが、説明書にも添加物は使用していないので泡立ちにくいと記載されています。Nena346は無添加の石鹸を使い始めてから長いこと経っているので、泡立ちにくい石鹸に慣れていますし、ラベンダーハニーが特に泡立ちにくいとは感じませんでした。

少量のお湯を手にとって何度かくるくると手のひらで石鹸を転がすようにします。
P1150801.JPG


手だけでこのくらい泡立つので十分です。泡立てネットを使うと石鹸の減りが早い気出して勿体ので
Nena346は手だけでの泡だてがお勧めです。
P1150802.JPG


そしてこの泡を肌にのせて優しく洗顔します。洗顔というよりもクリームを肌にぬり込んでいく様な感じでマッサージをするのがお勧めです。

パッケージを開けた瞬間からラベンダーの香りが漂ってきてバスルームがとてもいい香りになるのでアロマで癒しの効果も同時に得られますね〜^^
メイクの残りも落とすことができるのでW洗顔で肌を傷めることもありませんね。

シャワーでしっかり泡を落とすと肌のしっとり感に驚くはずです!本当にお肌がしっとりするのが分かります。余計な油分を落とさないので冬の乾燥時期に大活躍してくれます。

アメリカにこの石鹸をたくさん持って行ってなくなってから調達してなかったので、肌が喜ぶ感じがしましたよ〜

しばらくこの石鹸を使ってまた肌の調子がよくなったらもう手放さないでしょうw
また麻布十番のお店にも行きたいし、佐世保にいてもネットで注文できるので安心です。

▼クリスマスのお試しセットを扱っているようです♪▼
無添加手作り石鹸アンティアン
クリスマス限定お試しセット
手作り石鹸6種+化粧水50ml付



最後まで読んでくださった方々感謝です。
いつも読んでくださっている方々、更にありがとうございます。
初めてこのブログにいらっしゃった方は私のニキビ履歴書で私のニキビ歴が分かります。
そして是非ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!も読んでみてくださいね。
質問等はこちらにコメントを入れて頂いても、直接メール(acne.free346☆gmail.com)(←☆を@に変えて)でして頂いても大丈夫です。必ずお返事を出しますので気軽にメールください☆

Nena346
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村←他にもたくさんニキビの情報がありますよ!皆さんとても有力な情報をシェアしてくださっています。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
押していただけると励みになります★よろしくです。
posted by Nena364 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビと洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック