ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2013年07月24日

ニキビとローフード:3日間ローフードチャレンジでデトックス!!

皆さまこんにちは。今日もニキビと戦うNena346です。
顎にニキビが集中してできてから5日くらいが経ちますが、治りを早めるために最終手段です。

それは…
3日間のローフードチャレンジ!です。
身体の中から毒を早く排出する為に、食事をローフードにシフトして代謝酵素にエネルギーを回そうと思います。週末ローフードとかは日本にいたころからちょくちょくやっていたので、できると信じています。
ただ旦那の分を料理しないといけないので、誘惑に負けないように頑張ります!

ルールはいたってシンプル。
生の果物と野菜で3日間過ごすだけです。
果物をまるかじりもあり、スムージーにしても良し、ボウルいっぱいのサラダでもOKです。ただ特に凝ったものはせずに、簡単に調理できて美味しく食べられるものがモットーです。

幸い夏なので果物がたくさん手に入ります。
DSC01945.JPG

朝はスムージーで。
DSC01946.JPG

>>>この記事の続きを読む
posted by Nena364 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビとローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ニキビとローフード:7日間グリーンスムージーチャレンジ始めました☆

皆様こんにちは!
今日は暑いって位の陽気ですね。
完全に冬が終わって春が来ましたね。もうGWのご予定などは決められましたか?
私は家族で新潟に行く予定です。いつも家族旅行は関東周辺なので、
新しい土地にいけるのは楽しみです。新鮮な野菜とか買いたいな〜


さて、花粉のせいか、季節の変わり目のせいか週末はお肌の調子が今ひとつでした。
最近暴食をしてしまったせいでもあると思ったので、デトックスをすることに。
現在「21日間デトックスレポート」に挑戦されているクライアント様にも朝の甘いものを断ってもらうために、
「7日間朝はスムージーで一日をはじめましょう!」という目標を立てたので私も一緒に実践します。

スムージーチャレンジ一日目
photo (3).JPG

スムージーチャレンジ二日目
photo (3).JPG
>>>この記事の続きを読む
posted by Nena364 at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ニキビとローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ニキビとローフード罪悪感ゼロのロースイーツ

皆さまこんにちは。週末は家でのんびり過ごしたNena346です。
時間に余裕があるっていいですね。リフレッシュできます。昨日は今度友人に教えるロースイーツの試作をしておりました。

フルーツたっぷりのローチョコレートプディングです☆
P1130247.JPG


断面図はこんな感じです。
P1130248.JPG


家族にも好評でしたので、こんな感じのレシピを友人に教えようと思います。
いくら食べても罪悪感のないロースイーツは魅力的ですね。私は消化に負担がかかるので、ナッツは最小限に抑えるようにしています。

スイーツだけでも作ってみたいなという方、是非ご連絡くださいね。
スイーツ体験会やローフード体験会は不定期に、来ていただける方のご要望に合わせてスケジュールを調整しています。

関連記事:ミキサーもフードプロセッサーもいらないロースイーツ★

いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
posted by Nena364 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビとローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする