ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2013年08月02日

ニキビとスキンケア:化粧水の付け方をもう一度おさらい!

皆さまこんにちは〜。最近バージニアビーチは涼しくなったので、夏も終わって秋がやってくるのかな?という感じです。もう少し海を楽しみたいので、週末は晴れてくれると嬉しいのですが。そしてベランダのトマトももう少し暑くないと夏の間に収穫できないかもあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、顎ニキビが一時落ち着いているので今はニキビ跡のリサーチをしているNena346です。新しいニキビ跡用のスキンケアを買う前に、ふとスキンケアの基礎中の基礎である
化粧水の付け方についてもう一度おさらいしてみることにしました。

ニキビ跡をケアする為にもビタミンC誘導体の「プリモディーネ」
セイヤーズの化粧水の前に付けています。
DSC01344.JPG image_1.jpeg


まず再確認したのが、どんなに高い化粧水を付けていても効果のない付け方をしていてはお金の無駄、
逆に安い化粧水でも正しい使い方をしていれば肌が綺麗になる
、ということです。
>>>この記事の続きを読む

2013年05月24日

ニキビとスキンケア(化粧水):プリモディーネシーバムコントロール+美顔器=肌のごわごわ対策

皆さまこんばんは!5月最後の週末は何をする予定ですか?
私は最近はじめてガーデニングを始めたのでおそらくその作業をする予定です。花は花粉症なのであまり育てたくありませんが、野菜となれば別の話です!自分で育てた野菜でニキビ肌改善を目指そうと思います。

最近気温が上がってきて、皮脂の分泌が活発になったのか肌のごわごわが気になっていました。
前までは肌が敏感になっている時期だからといって、あえて何もしなかったのですが、実はそれは間違い。肌の外側のいらない角質がいつまでも肌表面にあると汚れなどが落ちにくくなり、結果ニキビを引き起こしてしまいます。

以前こちらの記事ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」化粧水を使い始めたとお話しましたが、少し違った使い方をしてみましたよ。

それは私の持っている美顔器(ヤーマン)+プリモディーネです☆
DSC01594.JPG


どうやって使うかと言いますと…>>>この記事の続きを読む

2013年05月06日

ニキビとスキンケア(化粧水):最新型ビタミンC化粧水「プリモディーネ」のシーバムコントロールをまた使い始めました☆

今日もNena346のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。新しい場所に引っ越して快適でストレスが減った&Zero Waterでの洗顔でニキビがだいぶ落ち着いてきましたぴかぴか(新しい)ただ洗顔の度にお湯を沸かしたりするのが少し面倒なので何か良い方法を生み出そうと考えています…

そしてコメントやメールをくださっている方々、返信が少し遅れているのですが必ず返事を出しますのでもう少しお待ちくださいね黒ハート

やく1年ほど前にこちらの記事最新型ビタミンC化粧水「プリモディーネ」を使ったレポを書いたのですが、日本での一時帰国の際に現品をお試しさせて頂く機会があって、アメリカでも使い始めました☆

プリモディーネのビタミンC化粧水は
炎症を起こしているニキビ色素沈着のニキビ跡
対策として取り入れ始めました。
DSC01344.JPG


>>>この記事の続きを読む