ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ニキビを治そうと内・外両方から本格的に働きかけて約5年が経とうとしています。長かったような、あっという間だったような…。 たくさんの記事を読んでより多くの方にニキビから脱出してもらいたいNena346ですが、ここにいくつか重要な記事を載せておきますね。
今すぐ始められること
ニキビをお金をかけずに改善できる方法Top5!!
食生活で気をつけること
ニキビと砂糖
ニキビと消化
ニキビとアレルギー(食物耐性:グルテン編)
お勧めのスキンケア
ニキビとスキンケア(トライアル):みんなの肌潤糖クリアのおかげで肌の調子良いです☆
お勧めの漢方・飲み物
ニキビと漢方(めっちゃ効きました、コレ!)
ニキビと沙棘(サジー):飲んでみました!
ブログを始めたころから今まででこれだけ肌が改善しました。 「正しい」スキンケア・食事・生活習慣で肌はちゃんとよくなりますよ。 私でも出来たんですから皆さんの肌もきっと改善します! image.jpeg image(1).jpeg

2013年05月19日

ニキビとスキンケア(トライアル):b.glen(ビーグレン)の上からメイクをしてみると…

皆様こんにちは〜。今日は友人とプエルトリコ料理を食べに行ってきました。お店は小さくて外からだと内観が分からないのであやしげなのですが、料理は美味しかったです。鱈を塩漬けにした保存食がプエルトリコではよく食べられるようで、それとサラダ&ライスが付いたものを注文しました。めちゃくちゃボリュームがあって、すごくお腹いっぱいだったので、夕食抜きにしてさっきはジムでひと汗かいてきましたあせあせ(飛び散る汗)

ビーグレンのニキビケアトライアルを使い始めて4日が経ちます。@コスメ等でレビューをみていると、肌に合う人と合わない人両方いるみたいですね。私は凶と出るか吉とでるか…。中には肌から悪いものが出るのでニキビが一時期でる的な好転反応がある人もいるようですね。

今日はビーグレンの上から化粧をした写真を載せます!
DSC01550.JPG DSC01549.JPG


>>>この記事の続きを読む

2013年05月18日

ニキビとスキンケア(トライアル):b.glen(ビーグレン)ニキビケアセットお試し中☆

もう5月も半分すぎましたね!そして2013年も半年が過ぎようとしているだなんて…。毎日をなんとなく過ごしているとあっという間に年を取ってしまいそうなので、毎日小さい目標でもいいので達成していきたいとおもっているNena346です。

先週から少しお肌の調子が崩れてきたので、これはチャンスとばかりに美容ブロガーさん達の間で話題の
ビーグレン(b.glen)を試し中です。ブログを始めて色々な方のブログに遊びに行くようになってからビーグレンの存在を知るようになったのですが、「ニキビケア」っていうのに抵抗があって、なかなか試せずにいたのが本当のところですが、3日間ビーグレンののみのスキンケアににしてみて、何でもっと早く試さなかったんだろう…って感じています。

個人的には即効性のあるニキビケアというものは信じておらず、食事や生活環境すべてを整えてニキビを根本から治す方法が一番だと思っています。でも、スキンケアで肌質を変えられるのは事実。

ビーグレンのクレイ洗顔のおかげか、2日目にしてごわごわだった肌の表面がスベスベに!
DSC01529.JPG DSC01528.JPG

ちなみにこれが前の日の肌の状態。赤みがある部分がごわごわでした。
DSC01517.JPG DSC01516.JPG


今日はビーグレンの3ステップについて、個人的な使用感を書いていきたいと思います。
>>>この記事の続きを読む

2013年05月16日

ニキビとスキンケア(トライアル):b.glen(ビーグレン)ニキビケアセットを試してみることに☆

皆さまこんばんは。もうすぐで週末ですね。昨日のバージニアビーチは30度超えだったので、夜8時ころにアパートの外プールで泳いできましたわーい(嬉しい顔)涼みに外に出ている人はいましたが、さすがにバシャバシャ泳いでいたのは私だけでした。しかも競泳水着で笑ビキニを着るにお腹のプニプニをどうにかしないとですあせあせ(飛び散る汗)

このブログに何度か書いたように、プロ○クティブを使ってからニキビケアのスキンケアには少しトラウマがあるNena346ですが、少しお肌の調子が落ち着かないのでアメリカのニキビケアを使ってみようかな〜と思っていました。

そんなときにニキビ関連のブログを書いていることから声をかけて頂き、
b.glen(ビーグレン)のニキビケアトライアルセットを使ってみることにしました!
DSC01521.JPG


肌の調子が良い時はあえてニキビケアに手を出そうとは思わないのですが、少し荒れ気味なので使ってみて合わなければ中断しようという勢いです。そしてお肌の調子が良くない原因はおそらくこいつらのせいです…

まぁ、私の意志が弱いって言うのが一番の原因ですが…。
アメリカでは抹茶アイスクリームがなかなか見つからないのですが、バニラ+抹茶粉末という
コンビで美味しい抹茶アイスができると気づいてから毎日食べてしまっています。
DSC01545.JPG

そして私も旦那もお気に入りのポテトチップス…しかも超でかい。
DSC01546.JPG


お肌の状態はと言うと…
>>>続きのページに写真を載せました