ニキビとさよなら!ひとりで治すもん。

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

ニキビとローフード:好転反応
(Nena364 at 10/25 11:24)
[1/4ページ]
皆さまこんにちは氓アの時間帯は暖かいですが、夜は寒くなるらしいのでちゃんと上着は持っていますか??

Nena346のお肌ですが、全体的な肌質が良くなってきました~。昨日まで赤みがあった&少しかさついていたので心配でしたが、ローフード実践のおかげか、お肌に潤いが戻りました。

が、しかし!!

何とも久々に、顎ニキビが発生です。しかも白ニキビで大きいしャ
P1120662.JPG
でもでも、今回は全く気にならずに焦っていない私。
なぜかって?それは、このニキビはローフード90%以上の生活をし始めた、
好転反応に違いないからです!

講習一日目で、5人の人にローを試してもらって、症例を取るという課題の説明を受けましたが、そこにもちゃんと「ローフードを初めて、体が消化でなく、代謝に酵素をガンガン使えるようになるから、好転反応が起きますよ。」的なことが書いてありました。
なので何も心配することないんですね。

代謝酵素が体で回るために、体は自然とデトックスを始めます。
なので、臓器の中で「毒を排出」の役割をまかされている皮膚に好転反応があらわれるのは自然なことなんですよ氓゙しろ体内が綺麗になり始めているサインです。

暴飲暴食の後のニキビは、体内からのSOSサインで、デトックスの食事に変えた時のニキビは、好転反応だということを覚えておいてくださいね。

好転反応は人によって種類も異なるそうなのですが、全身がだるくなったり風邪気味、または風邪をひいてしまう人もいるそうです。とくに体に毒が溜まっている人ほど全身に広がる好転反応だそうです。他にも鼻水や体に湿疹ができたりも。
私のローフードの先生の他
[6]次ページへ>>

コメント(0)
トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

このブログのトップ
Seesaaブログ